fc2ブログ

陶房花咲 窯元日記

お茶畑の中で夫婦二人で作陶している窯元の日々です。 猫二匹・金魚たくさん一緒に暮らしています。

有田陶器市、無事終了いたしました。

有田陶器市、5/5に無事に終了いたしました。



たくさんのお越し、本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

間に台風かぁっ?!ってな大嵐の日がありましたが、テントを飛ばされることもなく(良かった・・・)

無事に終わってくれました。

朝 7:00開店 閉店平均17:00    

普段朝寝坊大好きな嫁にはかなりの試練ですが乗り切りました!!

テント等の片付けも無事終了!

昨日はゆっくりしてました。

持ちだした作品たちの整理にはもう少しかかりそうですが、ぼちぼち頑張ります。



猫たちはマイペース。




ふが~~


すい~~って・・・(飛んでる夢?)

って、またみゃお様のハウスに入って!

みゃお様!ちょびがまたハウス盗ってるよ!


ああ、ほんと~

え、いいの?

さては


使用料貰った

また、ちょびのご飯食べたな~~







雀、オカメインコ登場。花咲バナー ⇐陶房花咲おちゃのこネットショップ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobohanasaki.blog.fc2.com/tb.php/441-e4c0fd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)